CaveBat Cactle
蝙蝠洞窟城





ここからは周囲を囲む山の様子を中心に。上部の岩がこのような歪な形をしているのは、岩の隙間から奥の建物をはっきり見せるためです。ここを塞ぐと光が当たらなくなり、城全体がさらに見えなくなってしまうからです。











今回の水域は青緑色(私はターコイズって呼んでます)で統一しました。今回の決め事として「いつも使用する青色と緑色のエレメントをフィグ以外は一切使用しない」としました。これによりいつもと一味違う秘境感?が出るかな…との実験も兼ねてます。

今回はこれでいいとは思うのですが、やはり基本のLEGO色である青と緑はとてもいい色なんだな〜と改めて感じました。

次へ

前に戻る