Bridge to the Elves country
エルフ国への城橋





側面から前と後です。旧橋は川に対して斜めに置きました。新橋は直線なんですが橋自体が坂道になっています。要はエルフ側が防衛しやすい構造なんですね。なんかニンゲン信用されてませんねー。



とはいえ、ちゃんとした街道が整備されたので馬車等による通行も可能になりました。旧道は危険な場所も多く、行き来はやや困難だったのです。
旧橋だけは現在でも地元の人たちの交通手段になっているようです。

谷の右下側の洞窟に使われなくなった船着場があります。昔はここから下流に物運んでいたんですね。





白いエルフ側建物。新しく出た急角度のアーチ部品2種を使いました。かなり汎用性のあるパーツなので、もっと色増やして欲しいです。明灰色とかとか。
エルフのお店でお買い物した一行がお帰りになるところ。一応手荷物チェック中らしい。




人間国側はよく見られる砦構造。一応兵士が駐在できます。
ここは互いの種族の境界線みたいな所なので、いつも壁に設置する盾とかの紋章類はありません。
次へ
前に戻る