Tailor of the Elvesvillage
エルフ村の仕立て屋





お店部分です。

一応他種族(?)の家ですので、若干変わった外見にしてみました。
使用した妖精ミニフィグは5体で、調整して数増やして置きました。この面積だとそんなにたくさんフィグは置けないのでちょうどいい数でした。




お店正面。人間の侍女ちゃんがお買いものしてるので、この村は人間国エリアからさほど離れてない場所にあるんでしょう。
ニンゲン入ってくんなでてけ!な関係ではなさそうでよかったよかった。


木のむろでしか栽培できないエルフ綿花(なんだそれ)を隣の風車搭で糸に紡ぎます。
横向きの風車はこの地方独特のモノとさせてください。この形だと風車の上をいろいろ飾ることが出来きるので楽しいです。



栽培室から風車小屋に渡るための根っこの橋。
この上に建物類が建っています。

次へ

前に戻る