Town CarpenterShop
町の大工店





道の下にある木材倉庫エリアです。倉庫とは別に同じ面積の小さな酒場エリアに差し替えることができるようになっています。

この組み方は部屋内の細かい修正が楽になるのと、ある程度の組みなおしに対応できますので、基礎部分構築は若干面倒なのですが、やってみると効果的です。

この室内ブロックのみ壊さず残しておけば、後の作品に取り入れることも出来ますしね。








2階部分を取り除いたところ。

水車はヒンジプレートで円形を出しました。回転するので中心部分のみは一応丈夫に作ってあります。

地面の回転レバーを回すと、水車の回転と工房内の裁断機が上下に可動します。




1階工房内部です。
裁断機はギアの構成上2つ作りました。・・・しかし、2階への階段もあるので、かなり狭いですね。

裁断機の上下可動は単純構造なので、そんなに激しく上下はしませんが雰囲気は出たのでまぁこれでいいかなと。

次へ

前に戻る