Town CarpenterShop
町の大工店




2階のお店正面、1階の工房前、あと建物脇にある作業場です。3階は隣の赤屋根の建物と一部つながっています。

1階では、どこぞの王立図書館に置くための本棚、外の作業場では馬車を製作中。

建物脇の扉から船着場にいくことができます。







屋根部にクレーンが設置してあり、2階のテラスから操作します。馬車とかよりも大きな物を受注することもあるようで、そんなときには右上のような作業風景になります。
「・・・こんなデカイ本棚どこに置くんだ?」なんてぶつくさ言いながら作業してそうですね。
この本棚、王立図書館からの使いまわしです。これだけ壊さないでとっておきました。



店の横に設置してある大水車です。橋下にある簡単な堰で水の流れを調整して、水車側水路に水を送ります。
勝手にそんなことしていいのかな?。

木枠の上部に簡易テラスあり。何か植物系でも置こうかと思いましたが、大工店の雰囲気とは合わなそうだったのでこのままにしました。




資材搬入のための船着場。

近年の新色でなんとか変化つけました。こういう使い方なら特殊色でも問題ないですね。



次へ

前に戻る