Black Rock Cactle Ver.2011
黒岩城 Ver.2011







右上の写真、何か奥に潜んでいそうな黒岩洞窟の謎の洞窟と鉄格子、これは前Verの黒岩城にもちゃんとあった要素なんです。今回はもっとわかりやすい位置に設置しました。


せっかくなので、前Verも再トリミングしたので掲載します。
左写真、この角度「だけ」は偶然とはいえ、色&形供にいいバランスになったと思います。
でもやはり、形がよくないよなー。山の方に部品回すためとはいえ、何とかできんかったものかなと。
塔屋根を構成するスロープ部品はこれを始め、いろいろなモデルで使いましたが、最近の感覚では3ブリック分のスロープ高は少々急かな?2ブリック分あたりがちょうど使いやすいのではないかと思っています。今後、そのような部品出てくれればいいですね。

前に戻る