Black Rock Cactle Ver.2011
黒岩城 Ver.2011




左、城正面。ここが正門(ちっこいけどね!)になります。
表門は西側&東側にふたつあり、山肌を回りながら途中で合流してここにたどり着きます。

下、前作にもあった「謎の水源」から流れる滝です。今回は控えめに。

前作の山部は黒、濃灰色、明灰色の3色で構成しましたが、今回は2色に。
今回はわざと使ったのですが、やってみると以外に効果的ですね。他のモデルでも使えるかも。







左上、今回は合わせて3つの斜塔を設置しましたが、上部の形は全て同じ形状にしています。
左、西門から伸びるルート。この先で一旦建造物(岩トンネル)の中に入り、左下の写真の地点に出ます。
左下、西門ルート途中の岩トンネル付近にある牢屋。前作のはかなり目立ちすぎたので、これも控えめに。
下、そして西門ルートはこの先で東門からの道と合流します。一応ここも城内なんですよ。

次へ

前に戻る