Town FlowerShop
&Secret MagicShop
町の花屋&秘密の魔法店




お店の2階です。屋根ブロックを取り外したところですね。

2階もお店の一部。奥の扉から裏路地に出れます。
写真では隠れてますが、階段の後ろに裏路地専用のお店用カウンターがあります。




ここから追加の階層パーツ。
3階以降(屋根部分含めて)は構造は全く同じなので、上に積み重ねることができます。

これは3階。植物栽培したり、薬品抽出したりする部屋です。




4階です。魔法店のマスターのお部屋。ベットやらキッチンやらあります。

外窓は各階と同じにしたかったんだけど、部品切れ。仕方なくアーチ窓に。でも4階全部積み重ねたら、かえっていいバランスになりました。




これが4階全て積み重ねた状態です。

地下の秘密店〜屋根裏部屋まで含めると全6階にもなりますね。
階段で上がるの大変そうだ。










・・・やっぱ3階止まりの方がカッコいいですね。

前に戻る