Town FlowerShop
&Secret MagicShop
町の花屋&秘密の魔法店




2階と屋根部分を外したものです。
1階のお店内部はこのようになっています。
これでようやく裏路地の酒場の扉が見えます。

この花屋には、もうひとつ隠れたお店があります。
2階に通じる階段が動き、地下室(実際にはモデルの1階ですね)に通じる階段が現れます。








上の写真の矢印の部分を指で押し込むと、地下室の魔法店が押し出される仕組みになっています。

この部屋の展開方法は、ヒンジブリックで回転させて展開する方法もあったのですが、こちらの方が丈夫な構造になりますね。
何かの取っ手を作って引っ張り出すより、こちらのほうが簡単でした。




お店の中は、それらしく見えるパーツで埋めてます。
ハリーポッターシリーズに入っている1×4蛇模様タイルがいいアクセントになりました。






師匠探すのあきらめて、買い物する弟子ちゃんでありました。

次へ

前に戻る