Castle Vignette
ミニキャッスル





ふたつめは、港町と城砦です。

いっしょに帆船とか作りました。
置き場所の確保のためベースは長方形です。水域のタイルはこちらの方が効果的ですね。

城砦の方はヒンジプレートをいくつか組み合わせ、適当に曲げて囲む構造にしました。ただ、塔の部分だけそれとは別に地面に取付けてあります。















帆船は寄港中なので、帆はたたんだ状態です。

ベース製作より前に作ったのが、下の写真2枚の帆船です。思ったより大きくなってしまい、これではベース全体がかなり広くなってしまう為に作り直しました。

ただこれ単体では問題ないので、このサイズで何隻か製作して艦隊でも作ってみると楽しいかもしれませんね。

次へ

前に戻る