Captain's bar
船長の酒場








海岸にある小さな船着場です。ここから階段上がってテラスを回って上の方に出れます。

仕事終わってここ上って帰ろうとすると、ついつい立ち寄りたくなる位置にあるお店なわけですね。

中2階(?)にはいろいろ物置けるスペースがあります。脇には錨が吊さがっていますがこれは、元船長である酒場マスターのこだわりなんでしょう。




右方向にも小道があり、三叉路になっている酒場裏側です。

樹木類は西の砂漠の塔で使用した、ヤシの幹に7枚葉のパターンを流用しました。
普通に街中のモデルでも使えそうですね。便利です。




部材を取り出した後の船の残りと思われる船首部分。




奥にある滝の脇から、崖の中の洞窟に入ることができます。
中には小部屋があり、扉の向こうには隠し財宝らしきモノが。

元船長って海賊稼業もしてたんですかね?




次へ

前に戻る