Doubletrack Beambridge
複線桁橋






これは会場に運ぶ前に撮影した側面写真です。なのでレールは未配置です。

こうして見るとフィグを置く所を含め、人の住んでる雰囲気(建物とか)が欲しいですね。

道路側山部の横に基礎板1枚分程度追加して小さな民家とか作ればよかったかな?




川にかかる橋部分。16×8のブロックプレート5枚をベースに使っています。橋側面の赤ブロックの部分は橋内側は見えないので外側だけ組んでいます。

最初は橋脚は4本でしたが、完成後バランスが悪く思えたので3本に変更しました。




箱詰め(?)する前の分解図です。

山の形を崩したくなかったので今回は基礎板2枚分で分解するようにしました。ただ運ぶのが少々やっかいになりました。

前に戻る