Canyon Castle
峡谷城下街




今回は久々に作業過程をいくつか撮影しました。でもでも、作業途中を撮影するのは結構面倒なんですよ〜。

広く、撮影しても問題のない(なんだそりゃ?)作業場所が欲しいものです。






今見ると町のエリアの奥はあと2〜3ブロック程、段差で高くしてもよかったのかも・・・しれません。
奥にあるのが鍛冶屋だって手前の民家に隠れて解んなくなりましたしね。

最後に、川の手前に馬とフィグ各1体づつ置けるように岩場を広げました。これにより川幅を狭めてしまいますが、ふたつ置けていいアクセントになったと思っています。

前に戻る



普段はあまりお見せしませんがこのモデルのイメージ画とレイアウトです。
ベースを分解して輸送等しなければならない場合、私はこの作業が必須になります。これは本掲載用に普段より綺麗に描きましたが、いつもは自分が解る程度に描いているのでもうちょっと荒いのです。