Frontier Castle
辺境の城




よく使う黒ルーフの欠点として、狭い範囲で詰め込みすぎると全体に圧迫感が出ちゃうんですよ。

そういう時は、黒屋根と相性のいい茶色や濃灰色を使うと回避できることがあります。



掘りの部分だけサンドグリーンや、近年出てきたダークグリーンで埋める手もあったんですが「長らく堀に水入れてない」てのをやりたかったので、周りの緑とわざと同じにしてます。








正面、背面、真上から。

このモデルは写真撮影場所まで運ぶ必要があったので、完成してから塔部分だけを分解できるように作り直しました。
塔中央の横のラインがそれです。




・・・にしても最近、橋を斜めに設置するのが多くなったなぁ。

前に戻る