TownBridge and CityHall
街の市庁舎





まわりの建物で唯一、中まで製作した部分がこの運河輸送屋です。
ここも建物半分だけなんですけどね。一応屋根外れます。

ここの面積をベースの何処に確保するか迷いました。最初は正面の右側だったんですが、図面描いたところ少々大きすぎるため、結局半分にして、後ろに回しました。








正面に何か欲しかったので、最後に作った運河観光ゴンドラ屋。イタリアの観光都市にあるアレですね。今回は一部分ですが、こういった水の街テーマな物は作ってみたいです。

で、初めてカヌーボートのパーツを使いました。そういえばこれ最近あまり見なくなりましたね、
もっと様々な色で復刻するといいですね。





これが2007年 FUJIYAMA LEGO CAMPに
参加した時の今作品です。

両側に3ポッチ歩道と6ポッチの車道があり、
他の参加者の作品と地面高が合うように橋に
スロープをつけました。

前に戻る