Princess Garden
王宮庭園




脇にある建物は外側部分だけにしようと最初から考えてました。このような物だと、結果4面作りましたが実際は2面モデルに近いですね。

あまり使用する事がない丸木パーツですが、今回は堂々と(?)使えます。
いつかこの丸木がメインの城でも作ってみたいです。

垣根は緑プレートの積み重ね。植え込みの花パーツは大量に設置するのは避けました。けっこう面積とるんです、あれ。





池とテラス各種。高さの無いモデルなので水面を1〜2段ほど上げようかと思いましたが、結局上げた分のアイデアが出てこなかったので基礎板のまんまです。

池の対岸にこれより広い庭園が広がってるんですよ。たぶん。

次へ

前に戻る