Gorge Bridge
峡谷の橋




峡谷に架けられた大きな石橋です。

以前に「跳ね橋城」で橋を作りましたがあれは城が主役なので、今回が初めての橋主役物ということになります。





4面モデルで面積80×48。このような物なので、ちょい変わった面積になりました。




後ろ、上流側です。といってもどちらが正面、背面てのはないんですが。

こういう構造なアーチ橋だと反対側の写真もあまり変化なくてちょっとつまんないですね。




今回、普段は一緒には使用しない2種類の木パーツ(糸杉と木の葉パーツ)をあえて置きました。
岩肌に変化を持たせたかったからです。
こういう地形ならば、混合して置いても問題なさそうです。

次へ