Village Wind mill
村の風車小屋 制作


7

建物を組みます。かなり時間をさく作業なんですが、この辺は他の方々の作品を見た方が役立つと思いますので、省きます。

というか、そんなに変わった組み方はしていません。

8

これが問題の地下室大修正のあと。壁に酒棚をつけたので土台基礎の岩ブロックを半分取り除いたからです。
かなりの時間ロスになってしまいました。
9

建物完成。

風車塔に草を縦につけたり、塔自体を2分割したりしたので前ページの風車塔は完全に一から組みなおし。


10

風車の軸と羽です。軸は大砲回転台を縦にして使用。羽は黒旗のパーツを大量に使いました。
11

馬小屋の組み立て。寄りかかっているの木は、逆スロープを利用してベースの外側に枝を逃がします。

12

もうひとつの木も同様に、外側に逃がします。近すぎると小屋が埋もれてもったいない。

この辺は完成後に直してもかまいません。

次へ


前に戻る