Village Wind mill
村の風車小屋




●左
風車塔を取り内部を撮ったものです。石階段が地下まで続いています。

●左下
次に小屋の屋根を取り除いたもの。

●下
さらに小屋全体を外しましたた。蔵はこんな配置に。
壁が寂しかったので、埋め込み式の瓶棚とかつけました。あとは大小樽、木箱などいろいろ。







後ろの土台部を外したもの。風車塔の後ろはこのようになっています。



マインドストームフェスではこのようなベース配置にして上にそれぞれ風車塔と小屋を置きました。



全体分解写真。
最初から分割を考えて組んだので、手前のベース以外かなり細かく分けることができます。

前に戻る



また、今回はこれの完成までの制作写真を撮りました。
制作ページへ