Gorge Castle
and my own train
峡谷の城




館の入り口付近です。中世城ではないので、電灯なんぞを。でも煙突は付けました。


今回の木々はCypressTree(通称糸杉)がメインなのですが、それだけだとメリハリがなくなるのでちょっとだけSmall Spruce Treeを植えました。結局、これが一番よく使えます。




LEGOムービーメーカーがあれば、走る姿を擬似的に撮れたかもしれませんね。客車使いまわしで。




汽車関連の知識が無いので#3745の小改造です。

高さと長さを抑えるため、付属のワゴンプレートを外し普通のプレートで車体をつくりました。Bogie Plateも外したので曲がることもできません。この作品専用ということで。

前に戻る