#10193 Shop Model
#10193 組み換えモデル





#10193、Castle Medieval Market Village (トイザラスの商品名、騎士たちの休憩所)のみ使用した組み換えモデルです。

このセットは主に2つの民家が作れる仕様なのですが、それらを合わせて大きなお店でも作ってみようとやってみました。





この#10193は、サンドイエローとライトブルーの2色でそれぞれの建物の2階を構築してます。

で、2色合わせて何処に使おうか考えたんですが、結局ライトブルーは建物の構造体に使うことにしました。というかそうしないと2階部分作れませんでした。





建物うしろの木は、1階部分の明灰色ブリックの不足分を補う為の処理です。

1×2の茶色ブリックとプレート確保のため、牛2頭は結局使いませんでした。
牛車ってのも考えたんですが、この店のイメージとは合わなくなりそうだったので。

次へ